SSブログ

音楽年間ランキング発表 三代目JSBとドリカムが1位に

スポンサードリンク
毎年この時期になると、音楽の話題がたくさん出てきて、
「あ~、今年ももう少しで終わっちゃうんだ。」と思っちゃいます。

さて、今年のダウンロードランキングが発表されました!

シングルの1位は三代目JSBの「R.Y.U.S.E.I.」
アルバムの1位はドリカムの「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」
でした。

どちらも納得できますね。
2位以下はどうだったのでしょうか・・・【シングル部門】
2位 SEKAI NO OWARI  「Dragon Night」
3位 西野カナ  「もしも運命の人がいるのなら」

【アルバム部門】
2位 ヴァリアス・アーティスト  「元気が出て家事もはかどる洋楽Best25」
3位 V.A.  「WE LOVE ジブリ!」


三代目JSBはレコード大賞も受賞していますし、先日発表された「Yahoo! 検索大賞 2015」
とかも受賞してましたし、みんなが踊っているしで、今のりにのってますね。

ちょっと意外だったのは、アルバム部門の3位。
ジブリのミュージックがたくさん入っていて、きっとお子さんに人気なのかな?
大人も聴くと、なんとなく心が温まりますよね。


これから、年末にかけまたさらに音楽番組がたくさんあり楽しみです。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。