SSブログ

宇多田ヒカル音楽活動再開か?

スポンサードリンク
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルさんが来春
音楽活動を再開すると発表されました。

復帰が本当だとすると2010年に無期限活動休止を発表してから、約6年ぶりの復帰となります。
待ち望んでいたファンの人たちにっとっては長い6年だったことでしょう。

復帰報道もありますが、所属レコード会社は「何も決まってない」と否定。
本当のところはどうなんでしょう?


宇多田ヒカルさんと言えば、みなさんご存じの通り
お父様が照實さん、お母様が藤圭子さん。

15歳でデビューした時には、すごい子が出てきた!とびっくりしました。
ソファーに座りながら、よく子供たちがモノマネをしてました(笑)

2010年の活動休止もびっくりしましたが、
2013年、お母さまの転落死
2014年、イタリア人男性と再婚
2015年、出産
といろいろとありましたね。


「アルバムが発売する」とか「ドラマで曲が使われる」など
報道はいろいろと出てましたが、所属レコード会社はびっくりしてる様子。
復帰に向けての準備をしていたところ、どこからか情報が漏れたといったところでしょうか。


お子さんがいるので、活動自体は頻繁に行えないかもしれませんが、
今後そっと見守ってあげたいですね。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。