SSブログ

「珍遊記」に出演の松山ケンイチ 坊主頭でほぼ全裸

スポンサードリンク
来年の2月に「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」が公開されます。

主演は松山ケンイチさん。
しかも、原作の山田太郎を再現ということで坊主頭、パンツ一丁なんだそう。
ある意味、松山さんにぴったりの役かもしれませんね。
ほかにしっくりくる方は思い浮かびません。

もとは、少年ジャンプに掲載されていたギャグマンガ。
そのころから人気だったようですが、今回も期待できそうですね。


主演の松山さんについて調べてみました。

青森県出身で2001年にNew style audition グランプリ受賞をしたことが
きっかけでデビューしたようです。

その後、ごくせん、銭ゲバ、デスノート、ど根性ガエルにも多数出演し、
俳優さんとして成功してますね。

2011年、女優の小雪さんと結婚し、今では3児のパパ。
松山さんがお父さんだと、面白そうでいつも笑いが絶えない家庭ではないかと
勝手に想像してます。


今回の「珍遊記」、ほかの出演者のかたはまだわかっていないようですが
監督は山口雄大監督、脚本は、放送作家の松原秀だそうです。

私は原作はチラッとしか見たことがないのですが、
今回の映画、男子小学生にきっと人気が出そうだなと思います。
2月まで待ち遠しいですね。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。