SSブログ

水卜アナが3連覇 「好きな女性アナランキング」発表

スポンサードリンク
毎年恒例となっている「好きな女性アナウンサーランキング」が発表されました。

1位は日テレの水卜麻美アナウンサー。
なんと3連覇です!すごいですね~。

ヒルナンデスや有吉ゼミに出演し、いつも元気いっぱいで
ものをおいしそうに食べる姿は、かわいくて好きです。

その他には誰が入っているのでしょう?

2位はフジテレビの加藤アナウンサー
3位はNHKの有働アナウンサー
4位はフジテレビの山崎アナウンサー
5位はNHKの桑子アナウンサー

となっています。
こうやってみると、みなさん気取らずいつも元気で、自然体でいる方ですよね。

1位の水卜アナは、あのマツコ・デラックスも高く評価しているみたいです。
非の打ちどころがないとさえ言ってます。

2位の加藤アナは、以前どなただったかが、
「加藤アナはいつも先の先まで読んで、自分の考えをしっかりと持っている
すばらしいアナウンサーだ」と褒めていました。

真面目にやっていると必ず誰かが評価してくれます。
(まあ、運も実力のうちといいますが。)
ランキングに入った方々、おめでとうございました。

水卜アナ、来年もトップになるといいですね。
元フジテレビの高島アナは5連覇しているので、ぜひそこまで目指して
頑張ってほしいと思いました。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。